スマートフォンでワイマックス



2ヶ月ほど前に今まで使っていた普通の携帯からスマートフォンに変えました。
スマートフォンにしてからWi-Fiの電波をキャッチ出来たらどこでもインターネットに接続が出来るのですごく便利です。

そして今回そのスマートフォンでもワイマックスを使う事が出来ると聞いて食いついてしまいました。

ワイマックスは高速ワイヤレスインターネットとして今すごく話題になっているし、その早さは評判も高いのでスマートフォンでも利用する事にしました。
一体どうやって使えるようにすればいいのかと言うとまずは設定です。
その設定の仕方おすごく簡単で、スマートフォンにあるWi-Fi設定のページからWiMax Speed Wi-Fiを選ぶだけです。

それからすぐにワイマックスにつながります。

もし利用したいという方がいれば、こういったキャンペーンを活用するのがオススメですよ。

公式サイトから購入したり、契約したりするよりも安くなるところが多いみたいですね。

ワイマックスとスマートフォンも両方で契約したらお金もその分かかると思ってしまうかもしれませんが、
ワイマックスのプロバイダによってはむしろスマートフォンの月額料を減らすことが出来るプランもあるのでこれは要チャックです。